--------


2012-07-02

blitzでけた

てわけで写真撮ったらあげます
2012-06-26

うおっ

バイトが嫌過ぎてへこんでます(笑)
なんなんだ、あの人間性腐ってる大人どもの集まりは

とりあえずG-バウンサー改造は進んでいます(*^_^*)
写真は撮ってないけど…

それよりも先日びっくりすることがありました
友達の家にサークルの仲間たちと泊まった次の日
自分の家に帰るとポストに不在配達連絡票(こんな名前でしたっけ?)が

送ってきたのはどうやらうちの父親
「はて、生活必需品の類なら送ってくる前に母上からなんか連絡があるはずなのに…」
と思いつつ、荷物の種類は「雑貨」

その日はもう再配達の時間も終わっていたので次の日が日曜日だったので
午前中に再配達をしてもらうことに

さて、荷物が届きます
優しげなおっちゃんに手渡せれたのは、少し大きめのいわゆるな段ボール箱
開けてみると…中には段ボールの板に遮られたもう一個のグレーの薄めの箱

いや、見えていたのは箱の裏側だ
待て、箱の裏面がグレーだと?
まさか、

ガンプラ!?

そう思い、その箱を出すと…


SN3F00380002_convert_20120626103737.jpg

なんとぉっ!!??(゜□゜;)

そっこー父上に感謝の言葉を送りました
やべー、ふとっぱら
俺のやる気ボルテージハイパワーマックスゲージ振り切れ(意味不明)

ついこの間までRE:GAT-Xにてアスイさんが作ってたブリッツですよ
そのブリッツのマスターグレードですよ
漲らないわけにはいかない!

ってわけでG-バウンサーも進めつつ、
ブリッツも簡単フィニッシュながらも作っていきます!






(…こうなるとヴァーバラさん、かっちゃんさんが作ってたデュエル、イージスもほしくなるわけで、当然バスター、ストライクもほしくなるよね笑)
2012-06-06

あらら

あらららら
アララギ君

すんません、つまらんこと言って(笑)

しばらくブログ放置していたら二年ぶりくらいにこのブログにもスパムコメントが来ちゃいましたねわー(笑)
おいおい、ヴァーバラさんアスイさんとビッグネーム連なる(まだちょっとだけだけど)ここのコメント欄にそんなコメント載せんなよっていうね

あー、眠っ(。-_-。)
2012-05-29

うぇー

ブログ放置中・・・

G-バウンサーとスパローを買って時間を見つけてはG-トレイルフレイアの制作を進めていきます。
2012-05-07

はじけました

間違えました(笑)

始めました!


Twitter!



なんていまさら(笑)
しかも俺のケータイフツーのだしネットは安心プラン入ってるはで
ケイタイデンワからツイートできない悲しさ

もひとつ、家でネットいまだに見れないので
学内でしかツイートできない!

でもとりあえず
KOH-HEY
で探してみてください
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
