--------


2012-03-06

ふぃ~

滋賀大合格!

よかったー、
これからガンプラ作りまくるぞー!
ベース練習しまくるぞー!

まぁまず滋賀に住処を移すなりしますけど
こっちにいる間にベアッガイは完成させますよ!


とにかく、これまで応援してくれた、
支えてくれた、すべてのみなさんに感謝です!

ありがとうございました!!
2008-12-30

ちょびっとお知らせ。

言い忘れてましたね。いろいろリンクはらせてもらっちゃってますです。
上から、ハルヒのハルヒによるハルヒのためのブログ、
     古泉の古泉による古泉のためのブログ、
     すっげーカッケーガンダム好きにはたまらないサイト、
     ダブルオー公式サイト、
     インデックス公式サイト、
     ブリーチ公式サイト、
     ソウルイーター公式サイト、
     a.b.s.オフィシャルサイト、
     T.M.R.オフィシャルサイト、
     ポルノオフィシャルサイト、
     L.e.C.オフィシャルサイト、
     ウーバーオフィシャルサイトでございます。
では、みなさんにょろしく。
じゃ、来年。
2008-12-28

Merry X'mas & A Happy New Year

さて、いつの間にやら今年も気づけば今日も含めてあと4日。はえ~。お兄さんビックりだ~。
ふと思い返すと、今年は今までに比べて賑やか過ぎるぐらいいい年だったさ~。何があった?とは訊かないでほしいさ~。

でまぁ、年末年始ですよ。受験勉強も忙しいし、親も家にいるわけなので、当ブログも冬休み明けまで小休止をしようと思います。あと1週間ぐらい?まぁ、休みです。
新年一発目は年賀状を大公開したいと思います。注文は知人から4通のみ。それでもクラスの方々にも送りましたんで、今年は9人分(?)だったかな?まぁ、古泉の奴に4枚送ってやったがな。

というわけで、皆様よいお年を。私管理人は皆様がお元気なままで当ブログにおこし頂けることを切に願い、待っております。では、お元気で。
2008-11-27

あ、そういえば。

お知らせが1個あったりします。思い出すのが遅れて申し訳ない。(これも「環境体験学習」とか言うカスのせいだ)←詳しく「は日々のつれづれ9号」を

今回の「お知らせ」はですね。
年賀状の進行具合ですね。
といっても、photoshopで適当に色付けして少しでも見た目を良くしようとしただけなんですけどね・・・
ではのっけときます。っていっても1枚だけなんすけどね。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20081127160141
使い慣れてないもんを使おうってのが甘い考えっしたねえ。
まぁ、これが完成じゃないんで手書きとかにすれば何とかなるかな。

というわけでご注文していただいた皆様。これより断然いいものが届きますんでお楽しみに。
2008-11-20

年賀状

さて本日はお知らせが1つあります。

気づけば、中学校最高学年だの北京オリンピックだのハリー・ポッターシリーズ最終巻だので忙しかった今年も後1ヶ月ちょい。
クリスマスとともに年末年始、そう!親戚に、もらったお年玉を見てにやけながら友達から来た年賀状を眺める時期がやってきました。
はえーなー。1年が過ぎるのは。

というわけで、私管理人は期末テストに向けての勉強と並行して年賀状作りをしております。
クリスマスカードもついでに。

どんなか?

その1:ガンダム(もちろんハイネとアレルヤ&グフとキュリオス)

その2:らき☆すた(年賀状とクリスマスカードでは登場キャラは異なります)

その3:涼宮ハルヒの憂鬱(上と同じく)

その4:注文があればジャンプコミックやとある魔術の禁書目録など、その他

って感じです。

つーわけで、
「ほしい人は下記のメアドにメールを送ってくれよ!」
                                                  byハイネ・ヴェステンフルス

メアド:h_westenfluss_orange@yahoo.co.jp

「欲しいんだよな!そうだろう。アレルヤ!」
                                                  byハレルヤ・ハプティズム

というわけで注文お待ちしております。
では、また。
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
