--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-09-17

やっと

えー、お久しぶりですー
やっと、やっと、MGイージス完成です(笑)


iPod touchじゃ写真残念ね(´Д` )
半年以上放置していたのをやっと、やっと作りましたよ(笑)
久しぶりにガンプラ作ったわー

作ったついでにアレも完成させなきゃいけないのに・・・


今さらバクト(笑)
バウンサーの敵役にね( ̄▽ ̄)
パチ組みはもうできてるので考えていきます。オラ機にするか、そのままか。

ではでは。
スポンサーサイト
2012-11-18

MG GAT-X103 バスターガンダム

やっと完成させましたよ!
ドライデカールぐだぐだになったりしちゃってますが(´Д` )
とりあえず一枚



さらにバストアップ
肩のデカール~orz



ショック!
ちゃんと固定できてないまま擦ったからー!
くー!
でもカッコいい!!
このシリーズヤバいぞ!!バンダイ!!

ほら!!!



揃い踏み!
次はイージス!
胴体は作って頭部にとりかかりますよ~( *`ω´)
2012-07-03

MG GAT-X207 ブリッツガンダム

ってわけで完成したんでのせまーす!

PAP_0055_convert_20120703102526.jpg

PAP_0052_convert_20120703102438.jpg

PAP_0053_convert_20120703102452.jpg

PAP_0054_convert_20120703102510.jpg

写真の技術なんてねええええぇぇぇぇーーーよおおおおぉぉぉぉっっっっ!!!!!
なんでこんな汚いんやろ…手振れって言うんだよ
ケータイのカメラ(デジカメモード)なのにな!!(`・ω・´)

今度ちゃんとしたカメラで撮ろう…

ちなみにバックは背景紙なんてないんで彼女にもらったランチョンマットです(笑)
オレンジだぜぇ~?

…もうちょっと撮影環境も整えよう(≡ω≡;)

とりあえずほぼストレート組みです
フレームのところどころにゴールドとシルバーでアクセントを入れてますが撮ってません←
あとパーツ一個なくしたから後ろからは撮れない…

さてさて今回頑張ったのがここ!

SN3F0049_convert_20120703103022.jpg

ランサーダートのバーニア
いくらなんでも元の状態はひどい!
ってことでピンバイスでクリクリと徐々に径を大きくしながらクリクリとクリクリクリ…
いい感じになったと思います

こんな感じで久しぶりのMGは完成を迎えました!
楽しいし新しいキットは組んでてスゲーって思いますね
普段HGしか手を出さないんでいい刺激になりました

……………

一方、G-バウンサー
改めG-トレイルフレイア

PAP_0050_convert_20120703102356.jpg

PAP_0051_convert_20120703102420.jpg

ブリッツ作った影響かトリケロスとグレイプニールみたいなのをつけようかと画策中(笑)
トリケロスっぽいのはシールドとライフルを同じ腕に装備すればいいとして
グレイプニールは完全にスクラッチ決定ですね
トリケロスは今は左手に移動してまーす

あとは見ての通りリアアーマーにスパローのリアアーマーをひっつけて延長
この写真の段階ではまだですが肘にもディテール追加してます

この調子でどんどん進めていきたいと思います

…………

呟き

アスイさんたちと大阪エンジョイしたかったよーう!
いろんなモデラーさんの作品見たかったよーう!
交流したかったよーう!
でもあの日は学祭でライブ楽しかったし楽しく演奏できたからよかったよーう!
彼女も見に来てくれたよーう!
でもまた今度ご一緒させてくださいよーう!

しつこいなこれ(笑)
2012-02-27

久しぶりの

ガンプラですよ!
後期は残ってるけども前期受かってれば無いに等しいし
有っても小論文だし
ってことで

グフカス!
パチ組み完成です!

P1040138_convert_20120227155027.jpg
P1040139_convert_20120227160338.jpg
P1040140_convert_20120227160657.jpg
P1040141_convert_20120227160839.jpg

今回今までで一番丁寧にガンプラ作りました(笑)
今までどんだけテキトーに作ってたかがわかりました(≡ω≡;
そして写真ムズカシイ・・・

とりあえずここからいろんなものを引っ付けたりしていこうと思います

・・・と、その前に
アッガイとかも仮組みだけでも済ませてしまおうと思います
2012-02-21

またもや(笑)

へい!
今日も今日とて載せちゃうよ!

完全にダメ受験生です!
KOH-HEYです!

今回は本命、
ザクF2000とベアッガイですよ~

KOH-HEY専用スーパーカスタムザクF2000

ハルカ専用ポーラーベアッガイ

昨日のGトレイルフレイアはGバウンサーのアニメ画稿から
今日のはガンプラビルダーズのプラモ(だと思う)画稿から
フォトショップで色付けただけです(≡ω≡)

先にやったベアッガイの方が時間掛かったのに
ザクの方がキレイだな(汗)

とにかくこいつらは確実に作るんで
そのときに変貌と詳細を…

とだけ言っておこう!
では!
勉強してきます!!!
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。