--------


2008-10-29

新たな作品の前に

作品をUPする前に、管理人の日々のつれづれを。

昨日、学校のテストの結果が、順位というとてもわかりやすく数字という形で私、管理人のもとにやってきました。
結果は前回の数字の2分の1ととても順位が上がっていて心のそこから安心しました。
(順位が上がったからって金がもらえる人たちはいいよね~。俺なんか1円ももらえないし。)

そしてあと2週間で実力テストとか言う、聞きたくもないできるならば全人類の脳内から消し去りたいものがやってきます。
その5日後には、合唱際なんていう行事が待ち受けています。

さて『行事』で1つ思い出した。10月の頭に、まあ、いわゆる学校祭もしくは文化祭が学校で行われました。
―――さあ、この時点でわかった人が何人いるでしょう?
そこで、私、管理人とブログ友達にもなった、同じクラスとお隣のクラスのお友達と、ライヴに出ることになりました。
 Q.さあ私たちは何をしたでしょう?

バンド? 残念。
ダンス? 正解。
 A,ダンス

 Q,では、どんなダンス?

ブレイクダンス? そんなカッコいいもんじゃあありません。
私の趣味は何だったでしょう?
そう、
 A,アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED『ハレ晴レユカイ』です。

そう、これを全校生徒、そして1部の親に見せたんですよ。

みんないい人たちですよ。
真ん中で男の子3人がセーラー服きてんのにすごい盛り上がりなんですよ。
(まあ、自分は端でブレザー着てましたけど。)
リハの時も、放課後教室でやってるときも、皆さん目がとても温かい。
「振り付けをもっとしっかりしろ。」とか指導してくださるんですよ。
しかも、女子。至極一般の生徒。

世の中いいもんですね。

というわけで日々のつれづれ1号を終わらせていただきます。
2008-10-28

お詫び

すいません。写真ちっさくて。
次回から大きくしますんでよろしゅう。
2008-10-27

作品1・グフイグナイテッド(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)、作品2・モビルジンハイマニューバ(ミゲル・アイマン専用機)

さあ、ではでは。待ちに待った作品を披露しましょう。
作品1逕サ蜒・001_convert_20081112171543
     グフイグナイテッド(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)と、
作品2逕サ蜒・002_convert_20081112171756
     ジンハイマニューバ(ミゲル・アイマン専用機)です。

当ブログ名のもとになった機体です。
カッコイイですよね?ハイネとミゲル。

では、この調子で写真をUPしてきまっす!
よろしく。
2008-10-25

当ブログの進行軌道

当ブログは本格機動を宣言してから欠片も何も、例えるなら1日に伸びる髪の毛の長さ並みに変わってないですね。

今度から画像とか入れてくんで、どんな画像を入れていくかお知らせしようかと思い更新中の管理人であります。

まあ、入れてく画像なんて趣味を見りゃわかりますよね。
そう、ガンダムです。ガンプラですよ。
まあ、それだけじゃなくディアボロとかも入れてきますけど。

我が家にある作品集をカメラで撮ってどんどん載せてきます。
お楽しみに。
2008-10-23

すんまそん

あぁっ!時間がねぇ!ブログかいてる時間がねぇ!
くそっ、画像とかがんがん入れるつもりなのに、テストとか学校の行事とか、もともと土日にパソコン触れねぇのに受験生とかめんどっちい!!

というわけで見てくれている人たち~すんまそん
応援のコメントプリーズ
2008-10-22

さてと

さて、「ORANGE FRAME ~オレンジ色の機体とオレンジ畑~」は本格機動を開始します。
一瞬寒いギャグをかまそうとしたけどやめてよかった気がすんな。
というわけで、今後このブログは賑やかになるぞ。
2008-10-09

プロフィール

管理人の詳しいプロフィールを紹介したいと思います。

名前:アレルヤ・ヴェステンフルス
別名:ジャン=ジャック・ヴェステンフルス、ジョン・スミス、キョ・・・ん?こりゃあいっちゃいかんな。
性別:男、漢、野郎、♂のどれかです。
身長:181cm
体重:65kg
職業:学生
ほんとっすよ。この前だって学校祭が・・・この話は今度します。
趣味:読書(マンガ・ラノベ)、アニメ、ガンプラ、ディアボロ(中国ゴマ)、お絵かき
好きな作品:ガンダムシリーズ、ジャンプコミックス、コードギアス、涼宮ハルヒの憂鬱、らき☆すた、
        灼眼のシャナ、とある魔術の禁書目録、アリソン、リリアとトレイズ、etc.
好きなアーティスト:ポルノグラフィティ、abingdon boys school、L'Arc~en~Ciel、FLOW、ナイトメア、
            UVERworld、T.M.Revolution、ORANGE RANGE etc.
ま、こんなもんですかね。
では、以後よろしく。
2008-10-09

調子わり~。

ね~みー。眠い。以上。
2008-10-08

オレエェぇぇぇぇぇぇぇンジ ! ! ! !

みなさん、はじめまして。もしくわ、どうも。
ブログはじめます。
よろしゅうしてや。

「オレンジ」って呼ばないでくださいね。
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
