--------


2008-11-28

作品8・SVMS-01O オーバーフラッグ&SVMS-01E グラハム専用ユニオンフラッグカスタム

まず第一声。
いぃぃぃっっよっしゃあぁぁぁっっ!!
テストが終わったあぁぁぁっっ。。。
そしてもう帰ってきたあぁぁぁっっ。。。
技術と家庭科と音楽が帰ってきたあぁぁぁっっ。。。
まあそれなりな点だったぜ。

というわけで、これで気がねなくブログ更新ができ・・・・・
ねえぇっ!
・・・思い出した。俺受験生や。うっわ、勉強しろとかなんとかゼッテえ言われるよ。
でも今は「作品」をUPする。それが俺の任務だ。

では、今回の作品は・・・

「あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!」

とかナントカ名言(迷言?)を残したハム兄さんのフラッグです。


逕サ蜒・064_convert_20081128164224
名称:SVMS-01O OVER FLAG (オーバーフラッグ)
所属:ユニオン
パイロット(フラッグファイター):グラハム・エーカー、ハワード・メイスン、ダリル・ダッジなど
登場作品:機動戦士ガンダム00
武装:新型リニアライフル
逕サ蜒・065_convert_20081128164326
    プラズマソード
逕サ蜒・066_convert_20081128164413
    ディフェンスロッド(回転させ、敵の攻撃をはじくのではなく受け流す)
逕サ蜒・067_convert_20081128164458
    ソニックブレイド、20mm機銃(胴体コクピット横)、ミサイル(脚内部)
可変形態:フライトモード
逕サ蜒・068_convert_20081128164539
      高速飛行時(腕部を後ろに伸ばし、翼の角度を変更)
逕サ蜒・069_convert_20081128164624


この機体は次に紹介するグラハム専用ユニオンフラッグカスタムをベースにユニオンフラッグをカスタムした機体である。
ユニオン第8独立航空戦術飛行隊、オーバーフラッグすに12機配備された。

キットでは、普通機とグラハム機のどちらかを選び造ることになっている。
さらにこのキットには、グラハム専用ユニオンフラッグカスタムの試作新型リニアライフルのパーツもついてくるため、グラハム専用ユニオンフラッグカスタムを色違いながらも再現できる。
というわけで、グラハム専用ユニオンフラッグカスタムです。


逕サ蜒・071_convert_20081128164812
名称:SVMS-01E GRAHAM'S UNION FLAG CUSTOM (グラハム専用ユニオンフラッグカスタム)
所属:ユニオン
パイロット(フラッグファイター):グラハム・エーカー
登場作品:機動戦士ガンダム00
武装:試作新型リニアライフル
逕サ蜒・072_convert_20081128164849
    その他オーバーフラッグと共通で、プラズマソード、ソニックブレイド、ディフェンスロッド
可変形態:フライトモード
逕サ蜒・070_convert_20081128164712

こちらは、ユニオンのレイフ・エイフマン(声:ハリポタのスネイプ)によって、グラハムの要望どおりにカスタムされた機体。グラハムが左利きなのでリニアライフル、ディフェンスロッドも左右逆に装備されている。


ハム兄さんといえば、「乙女座の私としては、運命を感じずにはいられない。」や「あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!」などの言葉を劇中でたくさん言ってる部下思い・ガンダム好きなフラッグファイターです。
第一期の最後では刹那のエクシアと激戦を繰り広げ、生死がわからない状態でした。
ですが、第二期で仮面をつけて再登場。ってかミスター・ブシドーってグラハムだよね?

さてこのフラッグ。劇中でも飛行シーンが印象的ですが、足が細いっ!
立てんのか、これ?ってかんじですが・・・
逕サ蜒・073_convert_20081128164926
普通に立てます。



さて、今ブログを更新しながらも注文していただいた年賀状の構図などを考えています。
もし、こういう構図にしてほしい、ということがあれば、できれば絵にして、無理なら文章で、メールで送ってください。(何の話かわからない人は「お知らせ」のところをポチッとどうぞ)

で、次の作品のヒントですが・・・

「乙女だ。」
とか、
「マリー!」
とか、人にいろいろ言われてた現アレルヤの彼女が乗ってた機体です。
っつても色は塗り替えましたよ!
・・・って、そしたらなんかKMF(ナイトメアフレーム)(コードギアス 反逆のルルーシュ参考)っぽくなったんですね。どんなかは、お楽しみに。

明日は午後から名古屋の某所に行ってきます。会ったらよろしく。
ではまた次回。
2008-11-27

あ、そういえば。

お知らせが1個あったりします。思い出すのが遅れて申し訳ない。(これも「環境体験学習」とか言うカスのせいだ)←詳しく「は日々のつれづれ9号」を

今回の「お知らせ」はですね。
年賀状の進行具合ですね。
といっても、photoshopで適当に色付けして少しでも見た目を良くしようとしただけなんですけどね・・・
ではのっけときます。っていっても1枚だけなんすけどね。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20081127160141
使い慣れてないもんを使おうってのが甘い考えっしたねえ。
まぁ、これが完成じゃないんで手書きとかにすれば何とかなるかな。

というわけでご注文していただいた皆様。これより断然いいものが届きますんでお楽しみに。
2008-11-27

だあああぁぁぁぁぁぁっっっっ りいいいぃぃぃぃぃぃっっっっ

ああもう、カッタリい!メンドッチい!ウゾい!
テストとか、落書きする時間がなけりゃあただの時間の無駄遣いやん!
まぁいいや。1時には帰れるから。
それに明日で終わりだ!

あ、でも明日なんかあったような・・・
あぁ、思い出した。思い出したくもなかったし正直言えば無かったら良かったのにと思うようなことを思い出した。なにをって?

      環境体験学習

っていう名のボランティア精神旺盛じゃなきゃやる気がしないごみ拾いという重労働。
何が楽しくってわざわざこんな時期に体操服に着替えてでもごみを拾わなきゃならんのだ?
しかも軍手で。軍手ってことは拾うときしゃがむってことで、要するには身長180ある自分にとってはごみを見つけるたびにいちいちしゃがんでると腰とか死にそうになって辛いんですけどって言う話なんですよね。
メンドっち。ウゾっ。
いいさ。土曜日に名古屋行くから。
名古屋のどこかって?

       アニメイト

正直買うもんないっすよ。あ、あった。いや、どっちかというと買いたいものがあった。
何かって?

   刹那とアレルヤのキャラソン

欲しいけど結構な値段なんすよねぇ。
アレルヤの「太陽」はダウンロードしてマイ-ペットに入ってるんだけど、音質がね・・・
刹那の「soup」と「箱空」がダウンロードサイトにないんですわ。
1500円か・・・ガンプラ1っこ余裕でおつりもらって買えちゃうね。
まぁいいや行ってから決めよ。

てなわけで、ガンダム00のOP&ED集を聴きながら今のEDの歌詞がいくら聴いてもわからんところがあると悩む私管理人の日々のつれづれ9号でした。



追記:みなさん、できれば「作品」コーナーを見ていただいたら、「もっとこうすれば?」とか「これいいね」みたいな感想をコメントしていただけると個人的にうれしいですし、参考になります。
なので、どんなコメントが先に書いてあっても気にせずコメントしてください。お願いします。
2008-11-26

作品7・GNY-001 ガンダムアストレア

さあ、皆さんお待たせしました。
久しぶりの作品です。

今回の作品は知る人ぞ知る・・・

「俺がガンダムだ!」の前世

であるガンダムアストレア です。


逕サ蜒・048_convert_20081126153118
名称:GNY-001 GUNDAM ASTRAEA (ガンダムアストレア)
所属:私設武装組織ソレスタルビーイング
パイロット(ガンダムマイスター):ルイード・レゾナンス
登場作品:機動戦士ガンダム00P
武装:GNビームライフル、GNシールド、GNプロトソード、GNビームサーベル

この機体は、「機動戦士ガンダム00」の公式外伝「機動戦士ガンダム00P」に登場する、GN-001ガンダムエクシアのプロト機で、第二世代ガンダムの1号機である。
本来機体のカラーリングは白をベースとしているが、管理人の好みで青にさせていただきました。

さてこの機体ですが、プラモデルキットは販売されていません。
電撃ホビーマガジン(アスキー・メディアワークス)についてきた付録です。
まぁ、いうならば
「これさえあれば、今発売中のHG1/144ガンダムエクシアを買って、組み立てるだけでガンダムアストレアができる!」
みたいな奴ですよ。
付録がついてきた電撃ホビーマガジンは1年ぐらい前のですけどね。
てなわけで、エクシアをもう1機買ってしまったわけですね。
この前『作品3・GN-001 ガンダムエクシア(以下略)』の記事で言っていた用事っていうのはこいつのことっすね。

で、このガンダムアストレア、武器が一切ついてません。(武器も付録でつけてくれればいいのに。)
なので、エクシアの武器をつけるなりしてます。↓こんな感じです。
逕サ蜒・050_convert_20081126155009

逕サ蜒・049_convert_20081126155103
↑の武器は誰の?って?
またそのうち教えます。

さて、同じキットを買えば、もちろん同じ武器がついてきます。
つまり、GNソードが2つになったわけです。
でも、同じじゃツマンナイ。そう考えてしまうのが私管理人という人間であるわけですよ。

というわけで、Let's 改造 time!
何をどう改造するかというと・・・
GNソード(右手持ち)をGNソード(左手持ち)に改造する!
さあ、改造過程を見ていきましょう。
逕サ蜒・054_convert_20081126155235
まずは、GNソードをバラシます。
そしてあそこ1(銃口部から持ち手につながる接続部)をあそこ2(ソードの刃部につながる接続部)から切り離します。
そしたら、切り離したあそこ1をあそこ2に前後逆にして接着剤なりなんなりでくっつけます。
逕サ蜒・051_convert_20081126155321
写真が悪いですけどこんな↑
で後は組み立てるだけで・・・
逕サ蜒・052_convert_20081126155148
ハイ、完成。
エクシアにつけると、
逕サ蜒・055_convert_20081126160906
逕サ蜒・058_convert_20081126161005
劇中では見れなかった、こんな装備の仕方もできちゃいます。

さて今回、アストレア本体の写真がとても少なかったことをお詫びします。
そのうち機会があればまた載せときます。

さて、次回のヒントは・・・
もうほとんど答えになってんですけど的な勢いで、

「あえて言わせてもらおう。グラハム・エーカーであると!」

です。
わかった人多いはず・・・

では、お楽しみに。
2008-11-25

なんだかな・・・

はぁ、気づけばいつの間にか翌日に期末テストが迫っているという背水の陣なみな状況に追い込まれていたという悲劇。提出物は終わってんだけどね、9教科って言うのがとてもめんどくさいんであって、技術家庭科も音楽も美術も保健体育もやる気がしないとかもうそういったレベルじゃねぇ!

「だあぁ、もうめんどくさっ!!
「ウぞっ!!」

はぁ、大声で↑のように叫びたい・・・
誰か1日以内にモノホンの人型機動兵器開発して。学校という名の教育組織をこの世から駆逐するなり排除するなりしてやる。でもそうは問屋がおろさないわけで、その問屋がわかるのなら今すぐに裁判とばしてでも取り潰してやる。今すぐ誰か人型じゃなくて犬型でもいいから機動兵器を開発して操作方法つきの取説とともに送ってきやがれ。住所は完成してから教える。

ってな勢いでめんどくせぇ。いやっ、テスト自体は別にいいんだけど、4教科がねウぞいんだよねぇ。
まぁいいや、午前中3時間で終わるから。


なんて書きながらマイ-ペットに新しく曲を入れながらガンダム00のOP&ED聴いてる私、管理人の久々の日々のつれづれ8号でした。
2008-11-20

年賀状

さて本日はお知らせが1つあります。

気づけば、中学校最高学年だの北京オリンピックだのハリー・ポッターシリーズ最終巻だので忙しかった今年も後1ヶ月ちょい。
クリスマスとともに年末年始、そう!親戚に、もらったお年玉を見てにやけながら友達から来た年賀状を眺める時期がやってきました。
はえーなー。1年が過ぎるのは。

というわけで、私管理人は期末テストに向けての勉強と並行して年賀状作りをしております。
クリスマスカードもついでに。

どんなか?

その1:ガンダム(もちろんハイネとアレルヤ&グフとキュリオス)

その2:らき☆すた(年賀状とクリスマスカードでは登場キャラは異なります)

その3:涼宮ハルヒの憂鬱(上と同じく)

その4:注文があればジャンプコミックやとある魔術の禁書目録など、その他

って感じです。

つーわけで、
「ほしい人は下記のメアドにメールを送ってくれよ!」
                                                  byハイネ・ヴェステンフルス

メアド:h_westenfluss_orange@yahoo.co.jp

「欲しいんだよな!そうだろう。アレルヤ!」
                                                  byハレルヤ・ハプティズム

というわけで注文お待ちしております。
では、また。
2008-11-18

作品6・GN-005 ガンダムヴァーチェ

再び2日連続「作品」更新!(それが普通か)
さて今回の作品は・・・

「排除する。」

の一言と、あまりヒント向けのセリフを残していないガンダムヴァーチェです。


逕サ蜒・006_convert_20081118171006
名称:GN-005 GUNDAM VIRTUE (ガンダムヴァーチェ)
所属:私設武装組織ソレスタルビーイング
パイロット(ガンダムマイスター):ティエリア・アーデ
登場作品:機動戦士ガンダム00
武装:GNバズーカ(普段は片手持ち。↓写真のようにGNドライヴに直結し威力を高めれる)
逕サ蜒・043_convert_20081118171453
    さらに↓写真のようにバーストモードに変形させ、さらに威力を高められる。
逕サ蜒・041_convert_20081118171400
    GNキャノン(手持ちも可能)
逕サ蜒・044_convert_20081118171536
    GNビームサーベル(収納時は左右膝アーマー内に)
逕サ蜒・047_convert_20081118171747
    GNフィールド(各部のGNフィールド発生装置を展開しGN粒子でバリアを形成する)
逕サ蜒・046_convert_20081118171638

実は、このガンダム、中にもう1体ガンダムがはいっているんですね。
そっちの中の人は、未購入ですが。

さて次回の作品ですが・・・
ヒントがありません。
あえて言うなら、

「俺がガンダムだ!」の前世

ってとこですかね。
わかんないよね~。
では、お楽しみに。
2008-11-17

作品5・GN-003 ガンダムキュリオス

今回の作品もまた、当ブログの名前の由来である機体であり、私管理人の名前の由来でもあるガンダムマイスターがパイロットをつとめています。

「そうだろ。アレルヤ!」

そのとおり、ガンダムキュリオスです。


逕サ蜒・026_convert_20081114172030
名称:GN-003 GUNDAM KYRIOS (ガンダムキュリオス)
所属:私設武装組織ソレスタルビーイング
パイロット(ガンダムマイスター):アレルヤ・ハプティズム&ハレルヤ(同一人物)
登場作品:機動戦士ガンダム00
武装:GNビームサブマシンガン(手持ちor腕部に装着して使用)
逕サ蜒・035_convert_20081117084512
    GNシールド(展開したクロー状態。中央部からブレイドを打ち出す)
逕サ蜒・032_convert_20081117084305
    GNビームサーベル(収納時はリアアーマー裏に)
逕サ蜒・034_convert_20081117084405
可変形態・フライトポジション
(可変時GNバルカンも使用可能)
逕サ蜒・036_convert_20081117084556
(↑端が切れていてすいません)
逕サ蜒・037_convert_20081117084653
(そして、リアアーマーの色が・・・)

私管理人が歴代可変MSの中でキュリオスが最も好きな理由、
それは・・・
逕サ蜒・038_convert_20081117084740
この、劇中1回しかやらなかったのにキットで再現できてしまうこの、
通称(管理人の)「キュリオース!(byアレルヤ)のポーズ」
があるからです。
今まで上半身だけ変形させて人助けをする機体ってみたことあります?
私管理人はありません。
この人助けのおかげでこの前のセカンドシーズンの7話目はハッピーエンドを迎えれたんですよ。
大佐いい人だぁ。ホンにあの人はいいお父さんだと思うよ。
あの「乙女だ」発言した息子にはもったいない。

話がずれました。
キュリオスはこの他にもテールユニットを装備でき、ミサイルポッドや大型スラスターなど各ミッションで装備を変えることができます。
ファーストシーズンに出てきたガンダムの中で唯一可変機能を持つガンダムであることが有名。
最後には、ぼろぼろにやられてハレルヤが死んで敵に捕まったけど・・・
何でハレルヤがアレルヤにソーマ・ピーリスの正体を言わなかったのかがわかったので、「ハレルヤに冥福あれ。」と追悼したいと思います。

また少しずれた。
さて次回のヒントは・・・

「万死に値する!」

と、言いたいところなんですがまだ未購入なので、その外側

「排除する。」

の方で。(てか、こんなセリフあったか?)



さて昨日我が校の三大行事の最後の一つ「合唱祭」が行われました。
結果は、優秀賞。上から2番目、2クラス選ばれるうちの1クラスがうちのクラスでした。
イヤー、さすがに古泉のいるクラスはすごいな。まぁ、朝比奈さんもおられるし、ニセ長門もいるからな。
でもどんな賞であれ、ハルヒ・朝倉を含めたクラスのメンバーがまた一段とまとまったかなと思えるからいいんだがな。俺は去年最優秀賞をとってるからとれなくても残念だとは思っていないがな。
ていうか最初から、何かない限りあそこのクラスに勝てるとは思っていなかったしな。

ではなぜか「日々のつれづれ」風になった「作品」を終わろうと思います。次回をお楽しみに。
2008-11-14

作品4・GN-002 ガンダムデュナメス

2日連続「作品コーナー更新!
ま、それが普通ですよね。

さて今回の作品は・・・

「狙い撃つぜぇ!」

で有名な、ガンダムデュナメスです。


逕サ蜒・027_convert_20081114172111
名称:GN-002 GUNDAM DYNAMES (ガンダムデュナメス)
所属:私設武装組織ソレスタルビーイング
パイロット(ガンダムマイスター):ロックオン・ストラトス(本名ニール・ディランディ)
登場作品:機動戦士ガンダム00
武装:GNスナイパーライフル
逕サ蜒・028_convert_20081114172305

逕サ蜒・030_convert_20081114172433

逕サ蜒・031_convert_20081114172510

    GNシールド・GNフルシールド
逕サ蜒・029_convert_20081114172352
    GNビームサーベル
逕サ蜒・033_convert_20081114172547
    他にもGNビームピストル、GNミサイルなど
    武装ではないが、頭部がガンカメラモードに変形し専用カメラアイが出現する。

アニメで唯一パイロットが亡くなったガンダム(トリニティのスローネをのぞく)です。
カッコ良かったのに・・・ロックオン兄さん。

以上3回目の作品でした。
次回のヒントは、
「そうだろ。アレルヤ!」
です。(わかる人からすれば完璧答えになってんだけど・・・。)

次回の更新はたぶん17日になります。お楽しみに。
2008-11-13

作品3・GN-001 ガンダムエクシア +学校祭ライヴ宣伝用絵

皆さん(つってもそんなに多くの人が見てるわけじゃないけど)お待たせしました。
やっと「作品」のコーナーが増えます。

今回の作品は・・・
「俺がガンダムだ!」
で、有名なガンダムエクシアです。

逕サ蜒・008_convert_20081113172955

「あれ、エクシアだけじゃなくていろいろいるよ?」

ということは次回からの作品がなんだかわかりましたね?

まぁ。まずはエクシアの紹介から。

逕サ蜒・010_convert_20081113173037
名称:GN-001 GUNDAM EXIA (ガンダムエクシア)
所属:私設武装組織ソレスタルビーイング
パイロット(ガンダムマイスター):刹那・F・セイエイ(本名ソラン・イブラヒム)
登場作品:起動戦士ガンダム00
武装:GNソード(写真はライフルモード)
逕サ蜒・023_convert_20081113173116
    GNビームサーベル
逕サ蜒・024_convert_20081113173153
   この他、GNロングブレイド、GNショートブレイド、GNビームダガー、GNバルカン、GNシールド(写真   にも出てます。)
2体買う用事があったんで改造して、
逕サ蜒・025_convert_20081113173233
どこが改造されてるかわからない?
そのうち教えます。その用事もついでに。




さてタイトル通りもうひとつ、
「学校祭ライヴ宣伝用絵」

を載せておきましょう。
逕サ蜒・015_convert_20081113173314
ちょおとばかしウゾイですね。
そのうち編集するなりしてまた載せます。

では以上2回目の作品でした。
次回のヒントは、
「狙い撃つぜぇ!」
です。お楽しみに。

 年賀状書かなきゃ。それもそのうち作品として載せときます。
 では、また次回。
2008-11-12

再びお詫び

すんまそんっ!

ほんまにすんません。
時間がない上デジカメの充電が切れるとは・・・

というわけで「作品」はまた明日にでも・・・
お詫びに
前回の「作品」の大きい写真と、学校祭のときの写真を

(載せていいのかね?)

まず、前回の「作品」
逕サ蜒・001_convert_20081112171543

逕サ蜒・002_convert_20081112171756
どうですか?
感想はコメントにどうぞ。

お次は、お恥ずかしながら(そのため画像はちっさいです)学校祭の写真です。
何の話かわからない人は「日々のつれづれ1号」を読めばわかりまっせ。
逕サ蜒・005_convert_20081112172000
こんなかに私管理人は居ません。
私は次の画像、
逕サ蜒・004_convert_20081112172251
そうこれです。

では、また明日に新たな「作品」を載せるのでお楽しみに!
ヒントは、

「俺がガンダムだ!!」
2008-11-11

1日に2回も更新するとは・・・

よっしゃー。テスト終わったー。

なんていってもまだ合唱祭ってもんが残ってるけど・・・
でも明日こそ「作品」のコーナーを増やしてやる。
帰ってきたら着替える前に更新してやる。

ん、テストどうだったって?
きくな。そんなもんは知らん。

時間がないのでそろそろ電源きらな。
といいつつ、ラルクの歌を聴きながら柿ピー食いながらブログ更新してる管理人の日々のつれづれ7号でした。
2008-11-11

超多忙なはずの日々を「暇」「眠い」の2言で片付けようとする管理人の今日

さて、タイトルどおり今日は世の中の誰もが待ち受けてやしないくそくらえな行事、「学力テスト」があったりしちゃって、私管理人としては学校とか言う教育施設を閉鎖したいと切に願う朝7:30でございます。
何なんだろう。成績に入んないのにテストとか・・・
そんなんだったら家でブログ更新してるっつーの。
寒いし、やるきしねぇ。
あ、マイ-ペット使って曲きいとこ。

では、テストの結果はおいおい載せることにして、教室という名の戦場へ向かわなければならないのにパソコンに向かっている管理人の日々を綴った日々のつれづれ6号でした。
2008-11-07

ほんまにすんまそん。

いやぁ、時間がない。まったくない。学校に行ってる暇があったらブログを更新したいぐらいだ。
おい、ハルヒ(わかるだろ?お前だよ。お前!)。お前なら、1日や2日ぐらい学校という存在を有休休暇にすることぐらいできるだろ。お願いだ、そうしてくれ。

ん、なぜ今日の管理人がこういう口調(文だから口調というのか怪しいが。)なのかだって?
なぜなら俺は、キョ

ゴスッ

バタッ(管理人が倒れる音)

痛えじゃねぇかよ、誰だ!
あ、古泉お前か。
何?あ、口が滑りそうだったな。すまん。
(だからって赤く塗ったバレーボール投げんなよ・・・)
あぁ、本題に戻らないとな。

というわけで読者(ブログだから閲覧者か?)の皆様時間がないせいで『作品』のコーナーが増えないという、悲劇いうか悲惨な・・・、いや悲惨だから悲劇なのか?あってるか?長門。
というわけで『作品』コーナーがしばらく手付かずになりそうだが、17日にはUPできると思うわけだから17日まで待っていてほしい、と心から切に願い続けるどこぞやのアニメ・マンガ化している小説の主人公的な日々のつれづれ5号でした。
2008-11-06

時間と金がほしい。あ、それと自分以外の人間に見つからないスペースもほしい。

学校の行事やら、テストやらで時間がなく、カラオケやら電車賃やらで金がなく、マンガやらガンプラやらで収納スペースがないがゆえにそれを欲してやまない私、管理人でございます。

読みたい本、マンガ、作りたいガンプラがあるのに時間がなく、ほしいガンプラ、ガチャガチャがあり、カラオケにも行きたいのに金がなく、持ち物がいっぱい有るのにスペースがない(てゆうか自分の部屋を私は持っておりません)。

ブログに画像を載せたいのに・・・。ジャンプも45から先サイレンとか読んでねえよ・・・。
合唱祭さっさと終われ。結果なんてどうでもいい。俺たちならどんな賞でも取れる。

てなわけで、管理人の願望を書き綴った日々のつれづれ4号でした。
2008-11-04

憂鬱になるほど退屈で溜息が出そうな日々

学校での行事やテスト、家の用事などで画像をUPする暇がなく上記のタイトルのような日々を送る、私、管理人でございます。
あえて言うなら、ウゾイ。(ウザイジャナイデスヨ。)
いっそのことなら、俺の邪魔するやつぁ消失してしまえ。
あ~、誰か世界の理やら自然の摂理とやらを暴走させて世界を動揺させれる機械を造ってやろう、みたいな陰謀を企ててる奴いねぇかなあ。もしいるというのなら俺は喜んでかげながら応援し、邪魔する奴に憤慨してやろう。そいつの体を縦に分裂して驚愕させてやらぁ。
てなわけで画像をUPできたらしたいと願う管理人の日々のつれづれ3号でした。
2008-11-04

さーみ~

寒い。なんなんだこれは。
おかしいだろ。なんだよこの寒さは。
まだ11月だってえの。
あれか、地球温暖化ってやつか。
そのせいか。
学校行くきしねぇ。
めんどっちい。

以上、日々のつれづれ2号。
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
