--------


2009-03-26

今度の効果音は「シ~ン(死)」

ただいま旅行中
長崎に居ます
中華街の飯は美味いね

そんなことはほっておいてだ
高校受験
無事合格したのは良かった
良かったんだけど・・・

なんで、宿題なんてものを出すかな?
しかも作文とか・・・

はぁ、やだやだ
ここまで気が晴れない旅行もはじめてかもしんないね
気が晴れない理由なんてのは
大きく分けて二つ

一つ・宿題メンドい

二つ・彼女に会えない

ハイ、ただいま軽くぶっちゃけました
でもね、ほんとのことなんですわ

この前、古泉とメールで話してたんやけどね
「俺、彼女と飯が無いと生きてけない」って
会えないのは寂しいよ、うん

・・・で、飯のほうはというと
俺、腹減りすぎると腹痛くなるんですね
胃が痛い
一食抜く、なんて360%できない

今、飯のほうはカステラ食ったんで大丈夫
彼女のほうはどうしようもない
なので寝ることにします
あぁ、もうすぐで明日だぁ・・・
明日はじいちゃんの墓参りに行った後に出島に行ってきます

んじゃあ、いろんな意味で死にます
効果音は「死~ン」ですよ
って事を本気で言っている私管理人の日々のつれづれ18号でした
2009-03-19

効果音をつけるなら「チーン(沈)」

無理
もう、いろいろと無理
エネルギーが足りない・・・
昨日それなりに補充したはずなのに
ダメだ・・・明日とか死にそう
何のことかわかる人はわかるはず
この沈みそうな感じ
古泉~お前ならわかってくれるはずだ
もう、いいや。
今日はKAT-TUNの新曲
「RESCUE」のダンスの振り付けでも覚えて気を紛らわそうかな
紛れないけど
てか、それで紛れるようだったら今頃こんなこと書いてねぇな
まぁ、そんなこんなで日々のつれづれ17号でした
皆さん、では、また。
2009-03-18

作品12&作品13

はい、久しぶりの「作品」です
と、いったものの・・・
予定とはちがうんだなぁ~これが
(写真は撮ってあるんだよね)

今回は前お見せした
黒崎一護とXANXUSの絵を色つきで
載せたいな、と思い
絵にしました

では


黒崎一護
元絵
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・15_convert_20090315103847

ペン描き・下絵
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・ichigo_convert_20090318113949

色付き・清書
C-Ichigo_convert_20090318114108.gif


XANXUS
元絵
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・X_convert_20090315103726

ペン描き・下絵
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・xanxus_convert_20090318114021

色つき・清書
C-XANXUS_convert_20090318114144.gif



と、まぁこんなです
そのうち背景とかつけようかな、と思ってますんでそん時は
また載せときます

今度こそ次回はガンプラをUPするんでヨロシク
では
2009-03-15

勝利の雄叫びまで3・2・1...

いっよっっしゃあぁぁぁっっっっーーー!!!
なにが、って
受験が

これで自由だーーーーー!!!!!

みたいな感じと
もうひとつ大切なこと

昨日3月14日といえば、まぁ
ホワイトデーですよ
そこで私ことジャン・ジャックは
とある古泉という名の少年と
我が家でお菓子作りという名の作戦を進行してたわけですよ
(今「男二人?ホモかよ?」とかいうこと考えた奴挙手。ぶっ殺す)
ヴァレンタインにチョコもらったらお返しに作るのは当たり前だろうが
というわけで11日に古泉のクッキー作りを手伝い
12日に俺のガトーショコラ作りを手伝ってもらい
受験真っ最中に何をしてるのやらな感じで
13日に一足早くわたした訳でせう

結果はというと、そりゃ成功に決まってるわけで
昨日「おいしかった」と嬉しいメールが来ました
いいねぇ、人のためにお菓子を作るって


そんなこんなで久しぶりに更新していきなり自分の幸せ振り撒いてる
私管理人の日々のつれづれ16号でした



追伸:「作品」もそのうち更新します
    リンクにある「とある地味な少年の日常。」ってとこで恋愛講座開催中
    よかったら見といてあげてチョウダイ
    もう、ひとつ
    昨日気を紛らわすのに描いたものです
一護
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・15_convert_20090315103847

ザンザス
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・X_convert_20090315103726

上手い、下手は置いといてノートに書いたんで線がいらない、というひと言って下さい
編集します
では
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
