--------


2011-10-22

ういーっす

ういーっす!
久しぶりでーす‼


つっても誰も見てないか(笑)

めっちゃ間を空けて書きますよ

現状ですけどー
いつの間にかまた受験生です(笑)

大学受験•••

高校受験よりも険しい道か•••

ガンバります!

なんたって彼女がついてる‼

はい、リア充です!

KOH-HEYことジャン=ジャックです‼‼


大学受かったら一人暮らしで思いっきりガンプラ作りますよ
いろいろ作りたいのがたまってるので「作品」の更新がスゴいかも

とりあえず、
復活を果たしつつ、
受験が終わるまでは、

あれからたまった新作どもを一気に放出するぜー‼

今後ともよろしくお願いします!

ちなみに、
小説も書いてます。
とあるシリーズのパロディですけどー
まぁ見てやってくださいな↓↓↓

とある弓道の部活動記録張


プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
