--------


2012-02-27

久しぶりの

ガンプラですよ!
後期は残ってるけども前期受かってれば無いに等しいし
有っても小論文だし
ってことで

グフカス!
パチ組み完成です!

P1040138_convert_20120227155027.jpg
P1040139_convert_20120227160338.jpg
P1040140_convert_20120227160657.jpg
P1040141_convert_20120227160839.jpg

今回今までで一番丁寧にガンプラ作りました(笑)
今までどんだけテキトーに作ってたかがわかりました(≡ω≡;
そして写真ムズカシイ・・・

とりあえずここからいろんなものを引っ付けたりしていこうと思います

・・・と、その前に
アッガイとかも仮組みだけでも済ませてしまおうと思います
2012-02-26

ふぃ~

昨日やっとこさ二次試験前期日程が終わりました(≡ω≡)
結果は3月に入ってから出ますが
まぁ手ごたえ的には(←正しくない日本語?笑)たぶん合格してると思います

いちお後期も同じ大学の同じ学部のほとんど同じ学科を受けるので
万が一の場合でも(そっも受かればの話だけど)希望は叶いますね

なんにしろ前期が受かれば後期の小論文なんて有っても無いに等しいというか
受けないでしょうね
滋賀に行くのにそれだけで結構かかりますからね(≡ω≡;)

とにかく、
これで大学入学の準備とかもありますが

ガンプラが作れるぞ~~~~!!!!


2012-02-24

いってきます

他に言うことはありません

昼飯食い終わったら滋賀に向けて出発します


明日はガンバるZE☆


2012-02-23

明後日

明後日が試験当日です
明日には滋賀に行きます

その前にベアッガイを手に入れました!

セブンイレブンバージョンのピンクいヤツだけど!!

結局白く塗るから関係無いかなって思ってたら白の缶スプレー買うの忘れた(≡ω≡;)
ライトブルーとツヤ消しは買ったのになー・・・

とにかく試験終わったら白ベアッガイにとりかかりたいですね



その前にMGゼータを作ってほしいと
彼女のご両親からきてるという(笑)
2012-02-21

またもや(笑)

へい!
今日も今日とて載せちゃうよ!

完全にダメ受験生です!
KOH-HEYです!

今回は本命、
ザクF2000とベアッガイですよ~

KOH-HEY専用スーパーカスタムザクF2000

ハルカ専用ポーラーベアッガイ

昨日のGトレイルフレイアはGバウンサーのアニメ画稿から
今日のはガンプラビルダーズのプラモ(だと思う)画稿から
フォトショップで色付けただけです(≡ω≡)

先にやったベアッガイの方が時間掛かったのに
ザクの方がキレイだな(汗)

とにかくこいつらは確実に作るんで
そのときに変貌と詳細を…

とだけ言っておこう!
では!
勉強してきます!!!
2012-02-20

あと5日(笑)

ども、KOH-HEYです!

前期日程が今週の土曜に迫っておりますが、
勉強の息抜きにちまちまやっていたものが完成したので載せときます(≡ω≡)



G-TrailFlaire
OMS-GTF/N G-TrailFlaire -Gトレイルフレイア-



ガンプラが作りたくてたまらない!
(まぁ、グフカスとアッガイと宇宙鉄人は買って積んであるけど…笑)
ザクF2000とベアッガイが見つからない~

でもGバウンサーに惚れてしまって
つい思いついたのが上の画像のやつ↑

ツノとアゴつけてガンダム風に~
名前の由来とかはまた今度~

とりあえずあと5日ガンバリマス!!!!
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
