--------


2012-11-04

おぃっす

おひさです、ガンプラ一切いじってないっす(笑)

一昨日、昨日と帰省しとりまして、
今日は彦根にあるうちの大学の経済キャンパスの学祭です

一昨日、滋賀県(大津市)→静岡県→愛知県(名古屋市近く)
今日、愛知県(名古屋市近く)→滋賀県(彦根市)→滋賀県(大津市)

県またぎまくってます(笑)
ちなみに一昨日の静岡は大道芸ワールドカップin静岡にいってきました!
ただいま、G-PARTS店長・あきちゃんさんがいってらっしゃいますよ~
世界レベルの芸が見れるこのイベント
我が家はほぼ毎年いってます、みなさんもぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて来週はうちの大学の教育キャンパスの学祭です
軽音のわしはライヴ出ますよー!
アンカフェのコピバンです!

そんなわけでガンバって練習してんすよ
MGバスターもイージスも放置
G-トレイルフレイアも超放置(笑)
AGE祭りに参加させてAGEたい!
あとは表面処理とか塗装とかだ!

今月中には完成させたい!!
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
