--------


2008-11-07

ほんまにすんまそん。

いやぁ、時間がない。まったくない。学校に行ってる暇があったらブログを更新したいぐらいだ。
おい、ハルヒ(わかるだろ?お前だよ。お前!)。お前なら、1日や2日ぐらい学校という存在を有休休暇にすることぐらいできるだろ。お願いだ、そうしてくれ。

ん、なぜ今日の管理人がこういう口調(文だから口調というのか怪しいが。)なのかだって?
なぜなら俺は、キョ

ゴスッ

バタッ(管理人が倒れる音)

痛えじゃねぇかよ、誰だ!
あ、古泉お前か。
何?あ、口が滑りそうだったな。すまん。
(だからって赤く塗ったバレーボール投げんなよ・・・)
あぁ、本題に戻らないとな。

というわけで読者(ブログだから閲覧者か?)の皆様時間がないせいで『作品』のコーナーが増えないという、悲劇いうか悲惨な・・・、いや悲惨だから悲劇なのか?あってるか?長門。
というわけで『作品』コーナーがしばらく手付かずになりそうだが、17日にはUPできると思うわけだから17日まで待っていてほしい、と心から切に願い続けるどこぞやのアニメ・マンガ化している小説の主人公的な日々のつれづれ5号でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これは表現の自由等に入りますかね?
あまり度が過ぎないようにしてくださいね。
あまりにもやりすぎの時は,
またバレーボールを投げた方がいいですかね?
それとも大型の球体になって体当たりでもしましょうか?
とりあえずテスト・合唱祭・テストと忙しいですが頑張りましょう。
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
