--------


2008-11-20

年賀状

さて本日はお知らせが1つあります。

気づけば、中学校最高学年だの北京オリンピックだのハリー・ポッターシリーズ最終巻だので忙しかった今年も後1ヶ月ちょい。
クリスマスとともに年末年始、そう!親戚に、もらったお年玉を見てにやけながら友達から来た年賀状を眺める時期がやってきました。
はえーなー。1年が過ぎるのは。

というわけで、私管理人は期末テストに向けての勉強と並行して年賀状作りをしております。
クリスマスカードもついでに。

どんなか?

その1:ガンダム(もちろんハイネとアレルヤ&グフとキュリオス)

その2:らき☆すた(年賀状とクリスマスカードでは登場キャラは異なります)

その3:涼宮ハルヒの憂鬱(上と同じく)

その4:注文があればジャンプコミックやとある魔術の禁書目録など、その他

って感じです。

つーわけで、
「ほしい人は下記のメアドにメールを送ってくれよ!」
                                                  byハイネ・ヴェステンフルス

メアド:h_westenfluss_orange@yahoo.co.jp

「欲しいんだよな!そうだろう。アレルヤ!」
                                                  byハレルヤ・ハプティズム

というわけで注文お待ちしております。
では、また。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

その2・その3は頂きたいですね。
その4で可能であれば
「うみねこのなく頃に」
「ひだまりスケッチ」
「REBORN」
なども頂ければと・・・。

受験生にもかかわらずヲタク街道まっしぐらな自分に・・・。
今はテストに向いているからまだましですが・・・。

No title

あえてコメントで注文しましたが,
あくまで僕という一個人をわかりやすく説明するためです。
まぁ説明もいらないでしょうが・・・。
ほかの閲覧者が親しみを持ってくれればと思いましてね。
一応メールも送っておきますね。
重ねてコメントすみませんでした。

No title

ハルヒがいい!
クリスマスカードか、忘れてたぜ
クリスマスはやっぱり鍋?

がんばれトナカイ!!
↑分かるよね?

No title

トナカイ?あんな恥ずかしい格好を誰が2度もするか。
もうチョイましなのにしてほしいね。
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
