--------


2008-11-27

あ、そういえば。

お知らせが1個あったりします。思い出すのが遅れて申し訳ない。(これも「環境体験学習」とか言うカスのせいだ)←詳しく「は日々のつれづれ9号」を

今回の「お知らせ」はですね。
年賀状の進行具合ですね。
といっても、photoshopで適当に色付けして少しでも見た目を良くしようとしただけなんですけどね・・・
ではのっけときます。っていっても1枚だけなんすけどね。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20081127160141
使い慣れてないもんを使おうってのが甘い考えっしたねえ。
まぁ、これが完成じゃないんで手書きとかにすれば何とかなるかな。

というわけでご注文していただいた皆様。これより断然いいものが届きますんでお楽しみに。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

禁止キーワードってたぶんURLのことだと思うわよ。私もよく出るから。
私は明日学校の帰りに直でアニメイトに行くわ。もちろんキャラソンを買うためにね。
明日は最後のテストだからまぁ頑張ろ。環境体験学習は別としてね

No title

そうか、なるほど、もう1回コメントするか。
サンキュー。
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
