--------

スポンサーサイト

2009-01-30

大変だ~。

それ以上いうことがないですね。

まあ、まずはこういう状況になっている理由から説明しましょう。
1つ目。私管理人は常々言っているよう、受験生つまりは卒業する人間です。
なので「卒業文集」というものを作るのも自然な流れ。その政策いいんになってしまい放課後大変な目を見ております。
2つ目。昨日、保護者会という名の三者面談がありました。そこで以前行った学年末テストの順位が親の前で発表されました。
まあね、前回の2学期期末テストが46位だったんですよ。それが、なんと11位に戻ってまいりました。
よし、これなら大丈夫だ。
3つ目。最後に、今日私立一般有志の願書を出しに行きます。
これが1番メンドい。ウゾい。

まあ、そんなこんなで頑張ってきます。なので「作品」更新までしばらくお待ちください。
すいません・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

政策→制作
あれ?文集委員って自分から立候補してなかった?

No title

間違いの指摘どーも。
そりゃあ、あのいつまでたっても決まらない
的雰囲気じゃ、立候補するしかねえじゃね
えか。

No title

ずいぶんとお久しぶりです。
勉強しているとパソコンにも触れませんね。
今は勉強中に出てきた語句を調べるという口実をつけコメントしています。

遅れましたが(1ヶ月もですが)
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしようじゃありませんか。

長いコメントになりますが気にしないでください。
自然となるので仕方がありません。

1つめについては僕も困ってます。
あなたとお仕事している僕の彼女を待つのは結構骨ですよ。
あなたにも彼女はいるんですから,
仕事が終わったら待っててくれたお返しをしてあげるのがよいのでは?

2つめは割愛させて頂きます・・・。

3つめは大変でしたね。
あんなものなら代表者だけを行かせても良かったのではないでしょうか?

長くなりましたがこれからもよろしくお願いします。

No title

ん・・・?
ここの管理人は彼女がいるのか。
そうか、初めて聞いた。
いやはやお幸せに。

1つ目2つ目3つ目に対する米全部割愛。
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
