--------

スポンサーサイト

2009-02-06

疲れた。

何が?って、私立高校入試が。
当たり前に疲れました。もう、机といすのサイズが合わん!体が痛い!
あと心も痛い!初めてだよ、あんなに数学ができてないの。
解答用紙の半分は埋まってないね。国語も理科も社会も全部埋まったのに。
いいよ、明日ははっちゃけてるから。

って感じで、今日は「作品」は更新できそうにないです。
なので、今日は私管理人の好きな歌を紹介とかして間をつぶそうかなと思います。
題して・・・
アレルヤ・ヴェステンフルスことジャン・ジャックの
BEST10!

です。では、早速いってみよー。

第10位「今宵月が見えずとも」 ポルノグラフィティ
この曲はポルノの最新曲(2009年2月現在)で、「劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」
の主題歌です。かっこいいですよね。ベースの音が特に。

第9位「vestige -ヴェスティージ-」 T.M.Revolution
ガンダムシードデスティニーのスペシャルエディションのOPです。T.Mの歌の中では1番好きですね。

第8位「ギフト」 ポルノグラフィティ
これもポルノの曲です。映画「フライング・ラビッツ」の主題歌でした。映画は見てないですけどね。
ポルノはそれなりに映画の主題歌を手がけています。

第7位「MY HEART DRAWS A DREAM」 L'Arc~en~Ciel
マツダの車、レガシィのCMソングです。この歌、好きなんですけど、カラオケで歌うと喉が死にそうに
なります。

第6位「Nephilim」 abingdon boys school
a.b.s.(T.M西川貴教のバンド)の3rdシングルで、ゲーム「FALKS SOUL~フォークスソウル~」のテー
マソングです。このゲーム、知ってる人ほとんどいないと思います。俺もやったことないね。

第5位「儚くも永久のカナシ」 UVERworld
ダブルオーセカンドシーズン1stOPです。ウーバーはどの曲もかっこいいので好きです。プラス、ガンダ
ムのOPだし。

第4位「DAYBREAK'S BELL」 L'Arc~en~Ciel
これもダブルオー。ただし、こちらはファーストシーズン。ラルクはこの曲の前から好きだったんですけ
ど、この曲でさらに好きになりましたね。かっこいいです。

第3位「体温」 UVERworld
この歌は「儚くも永久のカナシ」のカップリング曲です。何がいいって、歌詞がいいです。この歌は。ぜ
ひ聞いたみてください。

第2位「メリッサ」 ポルノグラフィティ
ほんとにポルノ大好きです。この曲でポルノを気に入ったわけです。アニメ「鋼の錬金術師」も楽しいで
すよ。原作も。マメツブドチビ

第1位「黄昏ロマンス」 ポルノグラフィティ
知ってる人は知ってる曲。知らない人は知らない。この曲も歌詞がいいですね。PVもいいですよ。今
度カラオケで歌お。


という感じで、ノンストップでお届けしました。いかがだったでしょうか?
まあ、知らない曲もあったでしょうが、私管理人的にはこんな感じです。
気になる方。動画サイトなどで探してみてください。
さて、でもこれ厳選しすぎて少ない、と感じてしまいます。
なので、そのうちアーティスト別にランキングを作ってみたいと思います。
お楽しみに。ついでに「作品」も。



とまあ、こんな感じで過去問やっても意味ないんじゃないかと思ったけど、そんなこと関係ねえ的な乗
りで、いい曲だなあ、って曲を聞いている幸せ者な私管理人の面白おかしい日々をつづったのかどう
かわからない日々のつれづれ15号でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よぉ。
元気にやってる・・・な。うん。
俺の好きな曲(歌も含む)は
第10位「Vamo' alla frmenco」(FF9)
第9位「ゴルベーザ四天王とのバトル」
(FF4)
第8位「チョコボのテーマ」(FF3)
第7位「オープニングテーマ」(FF1)
第6位「J-E-N-O-V-A」(FF7ピアノver.)
第5位「ティナのテーマ」(FF6)
第4位「Endingtheme」(FF10ピアノver.)
第3位「戦闘シーン1」(FF2)
第2位「Melodies of life」(FF9主題歌)
第1位「片翼の天使
(A One Winged Angel)(FF7)」
というところかな。
もしかしたらつづり間違えてるところ
あるかも・・・。
やっぱ好きなものありすぎて
選曲に困るな。
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
