--------

スポンサーサイト

2009-03-15

勝利の雄叫びまで3・2・1...

いっよっっしゃあぁぁぁっっっっーーー!!!
なにが、って
受験が

これで自由だーーーーー!!!!!

みたいな感じと
もうひとつ大切なこと

昨日3月14日といえば、まぁ
ホワイトデーですよ
そこで私ことジャン・ジャックは
とある古泉という名の少年と
我が家でお菓子作りという名の作戦を進行してたわけですよ
(今「男二人?ホモかよ?」とかいうこと考えた奴挙手。ぶっ殺す)
ヴァレンタインにチョコもらったらお返しに作るのは当たり前だろうが
というわけで11日に古泉のクッキー作りを手伝い
12日に俺のガトーショコラ作りを手伝ってもらい
受験真っ最中に何をしてるのやらな感じで
13日に一足早くわたした訳でせう

結果はというと、そりゃ成功に決まってるわけで
昨日「おいしかった」と嬉しいメールが来ました
いいねぇ、人のためにお菓子を作るって


そんなこんなで久しぶりに更新していきなり自分の幸せ振り撒いてる
私管理人の日々のつれづれ16号でした



追伸:「作品」もそのうち更新します
    リンクにある「とある地味な少年の日常。」ってとこで恋愛講座開催中
    よかったら見といてあげてチョウダイ
    もう、ひとつ
    昨日気を紛らわすのに描いたものです
一護
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・15_convert_20090315103847

ザンザス
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・X_convert_20090315103726

上手い、下手は置いといてノートに書いたんで線がいらない、というひと言って下さい
編集します
では
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホモかよ

スマン冗談www
トルネード...だった?あれはいやだからな。
ホワイトデーね~僕は明日名古屋で買ってくるよ。手作りは本当に好きになった人に作ることにするよ。{今まで作ったことはない(ドルチェは得意)}
まぁ前の分は無視して、受験お互いお疲れ!僕は明日約束どおり疲れを癒しにアニメショップを巡回してくるよ。
長文スマン!ではまた。

No title

僕としては思った事をそのまま書いてるだけなので,
恋愛講座とまでは行きませんがお役に立てたらいいなとは思っています。
半分宣伝ですがこれからもよろしくお願いします。

No title

ホモかww

いや冗談だぞ。
みんな受験終わって
暇なんだな。

No title

絵に関する感想は無いんだな?
わかった、もういいよ
そのうち色をつけてやる
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
