--------

スポンサーサイト

2009-03-26

今度の効果音は「シ~ン(死)」

ただいま旅行中
長崎に居ます
中華街の飯は美味いね

そんなことはほっておいてだ
高校受験
無事合格したのは良かった
良かったんだけど・・・

なんで、宿題なんてものを出すかな?
しかも作文とか・・・

はぁ、やだやだ
ここまで気が晴れない旅行もはじめてかもしんないね
気が晴れない理由なんてのは
大きく分けて二つ

一つ・宿題メンドい

二つ・彼女に会えない

ハイ、ただいま軽くぶっちゃけました
でもね、ほんとのことなんですわ

この前、古泉とメールで話してたんやけどね
「俺、彼女と飯が無いと生きてけない」って
会えないのは寂しいよ、うん

・・・で、飯のほうはというと
俺、腹減りすぎると腹痛くなるんですね
胃が痛い
一食抜く、なんて360%できない

今、飯のほうはカステラ食ったんで大丈夫
彼女のほうはどうしようもない
なので寝ることにします
あぁ、もうすぐで明日だぁ・・・
明日はじいちゃんの墓参りに行った後に出島に行ってきます

んじゃあ、いろんな意味で死にます
効果音は「死~ン」ですよ
って事を本気で言っている私管理人の日々のつれづれ18号でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ふっ・・・。
まだまだだね。
1週間一日一食で
生きた俺をなめるなよ。

No title

1日絶食は可能ですが,
彼女の方は禁断症状的なものがでますね。

No title

へロー。
大丈夫でぇすかぁ?
ま、疲れてんのは
一緒だからなんとも言えんが・・・。

No title

えっと生きてますか?


まぁ頻繁に会ってるので聞くまでも無いんですけどね。

No title

おい「w」ども
こちとらそんなサイトなくてもいい側の人間なんすけど?(笑)

さみしいねお前ら(爆)
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
