--------


2012-04-19

いやー

おひさしぶりにございます

ガンプラ

これっぽっちもいじってません

軽音楽部の新歓ライヴ見に行ったら
やべぇ、マジになってベース練習せな、
ってなって練習しつつの

こんな絵描いてます(笑)
securedownload3_convert_20120419173337.jpg
securedownload1_convert_20120419173257.jpg
securedownload_convert_20120419172246.jpg
securedownload4_convert_20120419173355.jpg
securedownload5_convert_20120419173613.jpg

こーゆーのを晒すっていうんでしょうね(笑)

小鳥遊家四姉弟でございまふ
べつに某WORKING!の方々はカンケーありません(笑)
東方好きで一緒にモバスペでホムペをやってる友人と
自分の彼女を巻き込み

自分がなりたい理想の女の子、男の子

を絵にしてみましたー
上から順番に、

長女・渚(なぎさ)
二女・鵠(こう)
三女・鈴(すず)
長男・由(ゆい)
四女・悠(はるか)

となっていますー
それぞれの説明は…まぁ気になる方がいればします

てかベアッガイと百式の画像もあげればよかった…

ではさらば

from大学のパソコン

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
