--------

スポンサーサイト

2008-10-29

新たな作品の前に

作品をUPする前に、管理人の日々のつれづれを。

昨日、学校のテストの結果が、順位というとてもわかりやすく数字という形で私、管理人のもとにやってきました。
結果は前回の数字の2分の1ととても順位が上がっていて心のそこから安心しました。
(順位が上がったからって金がもらえる人たちはいいよね~。俺なんか1円ももらえないし。)

そしてあと2週間で実力テストとか言う、聞きたくもないできるならば全人類の脳内から消し去りたいものがやってきます。
その5日後には、合唱際なんていう行事が待ち受けています。

さて『行事』で1つ思い出した。10月の頭に、まあ、いわゆる学校祭もしくは文化祭が学校で行われました。
―――さあ、この時点でわかった人が何人いるでしょう?
そこで、私、管理人とブログ友達にもなった、同じクラスとお隣のクラスのお友達と、ライヴに出ることになりました。
 Q.さあ私たちは何をしたでしょう?

バンド? 残念。
ダンス? 正解。
 A,ダンス

 Q,では、どんなダンス?

ブレイクダンス? そんなカッコいいもんじゃあありません。
私の趣味は何だったでしょう?
そう、
 A,アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED『ハレ晴レユカイ』です。

そう、これを全校生徒、そして1部の親に見せたんですよ。

みんないい人たちですよ。
真ん中で男の子3人がセーラー服きてんのにすごい盛り上がりなんですよ。
(まあ、自分は端でブレザー着てましたけど。)
リハの時も、放課後教室でやってるときも、皆さん目がとても温かい。
「振り付けをもっとしっかりしろ。」とか指導してくださるんですよ。
しかも、女子。至極一般の生徒。

世の中いいもんですね。

というわけで日々のつれづれ1号を終わらせていただきます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれはいい思い出になりましたね。
いくつか心残りやいらだちがありますが・・・。
まぁあの歓声があっただけでも十分すぎるくらいでしたから。

No title

すごかったよね。
幕が開いた瞬間からみんなにアンコールされて
『みんなひかないかな』とか思ってたのが一気に吹き飛んで・・・
というのは遠い昔、中間?言いたくねー
実力テストは努力します。
プロフィール

KOH-HEY

Author:KOH-HEY
オレンジの園へようこそ(≡ω≡)
でもガンプラはオレンジ色だけじゃないんだな。
できればコメントをよろしくお願いします!

作っているもの:
G-トレイルフレイア(G-バウンサー改造)

作りたいもの:
スーパーグフカスタム
AGE-3とZZのミキシング
ヴェイガン機のどれかを改造
アストレイオレンジフレーム
ストライク改造
エヴァ初号機改造、2号機
etc.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
